いがくぶ ーだーくねすー

元・受験生の軌跡

きんきょーほうこく

うーす 久しぶりです。

誰も見てないでしょーーーこのぶろぐ、って思ったら例の合格体験記だけはめちゃくちゃ閲覧されてて笑っちゃうんですよね、あれ受験形式2021年度から変わったから意味ないのにねw

あーてかアレか、最近防衛医大バズったからなー悪い意味でwその影響で最近のインプレ増えたのかなw

このブログで過去の俺の文見るとなかなかにひねくれてて面白いってなる。

実際のところ僕の思想はどんどんおかしな方向へ進んでいるのかもね。適当に世の中について構造を捉えることが出来たと思って○○理論とか名付けて友達に発狂して解説したりしてます。

例えば性的価値理論

↑これは僕がロリコンなのを正当化するために作った理論なんですけど、割と正しいんじゃないかって思ってるものです。

解説しますw

内容:性的価値理論はdarkness7が提唱した"女の価値は顔・身長・年齢で決まる"という理論です。顔はHML分類、身長は145cm<h<155cm、年齢は合法的に考えるなら18から単調減少で価値が減損する。これを考えると身長約150cm,年齢(合法なら18,違法なら16),顔がHighの女が最も価値が高くなる。

ってやつなんですけど、ネット(非マチアプ)やってたらその条件に該当する女とたまたま知り合えて、付き合うとこまで行ったんですねwしかもfカップのロリ顔巨乳w人生楽しいwwwwww

こんな僕でも付き合えるんだって思ったよねwwww

 

まーそれは置いといて

医学科生活について

友達は少ないけどいる 楽しい そこそこまともな立地のところだから店は沢山あるし満足してる

成績はちょうど平均値、凡庸な医学生してます。

周りの文化資本の高さには少しビビるけどね、

 

このブログをたまたまここまで読んでくれた中高生のみんなにお伝えしたいことがある

真理だ

 

真理  コミュ力高い体育会系でもない限り理系を選べ

医学科に行く学力を持て 東大非医より医学科へ行け 

中学高校のうちに同級生の女と付き合え。もっと直球で言うか。 

セックスしろ

 

医学科へ行くことは大前提だ その前に青春、否、性春を送れ。

以上だ。