いがくぶ ーだーくねすー

元・受験生の軌跡

共通テスト前日!!!

はい、とりあえず今日は桃パックのリスニングやった。

それ以外は何もしていない。

まあ、前日というものはそういうものだろう。

僕はここ二週間近くそんなせいかつでしたけどね。

ちなみに桃パックは780点、東大受験生失格ですね。

共通ぽしゃったら適当に横国出願して、早慶理工突撃ですね。

そこも落ちたら、、、、、、、、

 

もう一年遊べるドン!!!!!!!!

 

完全放棄宣言ですよもう。

 

今日はあとはアニメでも見て寝ようかな。

 

あいにく僕は明日の科目には地理に多少不安を抱えている以外はほぼ満点とれる自信があるので、本番は2日目にありという感じですかね。

 

物理 数学IA てめえらにかかっている

地理もだけどね

 

”理”が理解できないのが僕の質らしい。

 

それでは、潔く散っていきます。さようなら