いがくぶ ーだーくねすー

元・受験生の軌跡

全落ちが見えてきた

数学があまりにもできなさすぎる

慶應と早稲田の過去問がぼろぼろすぎる

大体6割全体で取れば受かるのはいいんだが、数学が取れん

いっても5割くらいなのです。

 

理科は何とか耐えてます。

 

英語は唯一の得点源です。

 

ひたすら憂鬱な気分です。

 

今は家にこもって勉強しているので、友人とも会っていません。

 

つらい

 

速くこの苦しみから解放されたい、いや、この苦しみは来年まで続くかもしれないのですが

目標:

英語 8割

数学 4-5割

物理化学 それぞれ 6割 8割

 

これでぎりぎりですかね

 

かなり苦しい戦いを強いられる気がしてなりません

本番で運が良ければいいのですが

かなりメンタルがすさんでいます