いがくぶ ーだーくねすー

元・受験生の軌跡

クソみたいな共通テストを終えて&私立医前半戦

どうもお久しぶりです、怠惰なdarkness7です。

いやー共通テストキツかったですねぇ、これは

数Iaで人生終わったという感触をひしひしと感じました。IIbでもそれを引きずりました。 合計点は752/900でした。 これでも地方医学部は余裕でA判定が出るのが面白い。というか完全に都内私立医に感情が傾きました。田舎で医者をやるほど僕は別に医学に燃えている訳ではない。ただ人生詰みそうな僕でも有効なルートとして医学部を選んだだけなのです。

現在の状況:国福 合格発表待ち 自治医:1次発表待ち(面接済) 東邦:1次発表待ち 防衛:発表待ち

 

まーどこか受かるでしょう まだ残弾は大量にあります。

ちなみにもう勉強という勉強はしてません。この1年間ずっとそうでしたけど。ただ僕は浪人をして嫌な現実から逃げていたのかもしれません。僕は一体何になりたくてなんのために生きているのかわからない。正直制服jkといちゃいちゃしたいだけのじんせいだった。 学力なんかよりとても尊いものだと思う。僕は永遠に手に入れることが出来ない宝物。

にしても地方医学部って簡単そうですね。問題何個か解きましたが、数学と理科も何も嫌なところがない。英語もそうです。東邦はやばかった。なんだよあの英語。俺ですらギリギリで終わらないとか、周りの奴らはもっとやばいよな。ちなみに僕は共通テストRを20分余らせて2年連続で満点です。それくらいの処理力があるのにこれだ。

まー明日も更新します。では