いがくぶ ーだーくねすー

元・受験生の軌跡

神様、僕を救ってください

もう受験が嫌になってきた。

速くこの長く続く苦しみ、永遠に逃れられない報われない不幸の連鎖から解き放たれた。

物理が絶望的にできない人間です。共通プレでは70点しか取れませんでした。

センターの過去問を今怠惰に進めているのですが、なかなか8割すら超えません。

もうどうすればいいのかわからない。

僕は今年あったある出来事から、神の存在を否定するようになったのですが、(正確には少なくとも神が自分にとって都合の良いものではないと認識するようになったのです)今はすがりたい。

私自身が怠惰であることがいけないことはもうわかっています、

一日に4時間くらいしか勉強できてません。生活習慣の崩壊及び、惰眠のむさぼり、インターネットの誘惑、これらがぼくの精神をむしばみます。

自分ではだめだとわかっていてもクズな道へと進んでいく。

世の中の大半の人間はそうなのでしょうが、僕の死亡している大学は、そんな人間を容赦なく落とすでしょう。

僕は容姿も、性格も、身体能力も、学力もすべて終わった人間です。

 

神様、せめて、いまだけは、早慶理工どちらかでいいので、受からせてください。

浪人はなるべくしたくないです。親に経済的負担を負わせたくない。